スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流会やります(12/3追記)

タイトル通り創作交流会、久々にやります!!

日時は12月4日の日曜日、13時30分から16時半ごろまでと考えています。
場所は今年出来たばかりの道の駅うご!

基本的にフリースペースでの交流会となります。
特に参加費などはありません。参加条件などもありませんので絵の描ける描けない、創作しているしていないにかかわらず参加いただけます。

内容は特に決めていませんので私は年賀状描きます、描くと思います(汗)
基本的にはその場の流れにまかせてお絵かきしたりしゃべったりする会になると思います。

飲食については自由です。というか道の駅にはカフェスペースなどもありますし、飲食はぜひしていただきたいです。

また創作交流会ということなのでいろいろな創作物あると思いますが常識の範囲内でいろいろ持ってきていただければ面白いと思います。イラスト、フィギュア、ペーパークラフトなどなど。

という感じですかね~。お問い合わせはホームページ内お問い合わせ、もしくはTwitterでお願いします。ホームページはこちら
道の駅へのお問い合わせはご遠慮ください。

ということで12月4日日曜日、寒いと思いますが参加お待ちしています。!


12月3日追記

一応、道の駅の場所を
道の駅うご

4日は曇りの予報ですが天気が急変する可能性もあるので気をつけてお越しください。
道の駅内ではどこに集まるかわからないと困るのでできるだけわかりやすい目印を持っていきます。

それでは道の駅でお待ちしています!!
スポンサーサイト

今後のイラスト交流会

今後のイラスト交流会はコンテスト後に再開しようと思っています。

やるとすれば8月ぐらいからですかね。場所もコミセンからちょっと変更するかもしれませんが詳細はまたこちらでいうと思います。

現在、主催はコンテストの当日日程詰め作業と自分の作品作りをしています。

コンテストは7月18日に行われますが平面作品の締め切りは6月30日、立体作品はコンテスト当日のみ受け付けです。

詳しくは過去記事ジャンルについて

キャプチャ

そういえばコンテストまでちょうど二か月なんですね。皆さんの力作お待ちしています!

2月のイラスト交流会

今月の交流会を2月22日、猫の日に開きました。

にゃんにゃんにゃん、猫の日ということでしたが猫の絵を描いたりということは特にしませんでした。

今回の参加者は二人でした。

ゆったりまったりとお話ししながら作業会でしたよ。



そして今年度もあと少しです。三月の交流会は22日、日曜日に開催予定なのですが来年度からは交流会を月一回から二か月に一回にしようと思っています。

開催日時は決まり次第こちらのブログやTwitterなどでこくちします。

それと3月中には夏のコンテストの告知をしたいと思います。

それではまた近いうちに!

遅れましたが1月の交流会

報告遅れて申し訳ないです。

動ける人がいない(実行委員で)

いや、いるにはいるんだけどすごく少ないです。というわけで夏に向けて実行委員を募集しますよ!
近くホームぺージにて詳細乗っけますんで何かしてみたいという方ぜひお願いします!

って、話がそれましたね。1月の交流会を開催してきました。
私のほかに一人参加してくださいました! 去年の暮れに羽後町内全戸配布したチラシ→ネット→交流会のことという流れで知ってくださったみたいで心からチラシ配ってよかったなと思いました。

ちょこちょこ話しながら作業、作業。いつもの感じでしたが個人的には楽しかったです!

今後も交流会は続けます。私は少しずつでも人の輪が広がればいいなと思いながら毎回やっています。実際、交流会やイベントで人の輪の広がりを感じています。ただ、一人ではそれをやっていくのは難しいのです。

また詳細が決まり次第ここに書きますが動ける人、動いてくれる人を探しています。

……またそれましたね。まぁ、1月の交流会は成功ということです。150125_1638~01

2月は22日(日)羽後町コミュニティセンター二階、視聴覚研修室にて13時~17時で開催します!
参加費無料! イラスト描けなくてもOK! 話したいだけでもOK! お待ちしています!!

1月の交流会について

今月の交流会は1月25日羽後町コミュニティセンター2階、視聴覚研修室にて1時から5時の予定で開催します。

今月はゆきとぴあでのアート展などもありいろいろ準備に追われています。
24日まで展示作品募集しています。

予算がまだないので賞品などは出すことはできませんがいろいろな人に作品を見ていただける機会になると思います。

アート展についての詳細はこちら(http://ugomirai.webcrow.jp/
ゆきとぴあ七曲についてはこちら(http://www.town.ugo.lg.jp/sightseeing/detail.html?id=345&

あともう少しなので頑張っていきたいと思います!
プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。