

12月の交流会報告&今年もありがとうございました!

何と! 参加者ゼロでしたー(泣)

12月28日という忙しい時期に設定してしまった私の責任でございます。

と行っても年間登録の都合上でこうなってしまいました。来年は日にちを見つつ登録したいと思います。


そして活動を始めてから初めての年越しになります。
来年への期待と不安が入り混じってますがイベントなどでできた縁が未来へ続いていくよう来年も全力で活動していきます!

それでは来年もよろしくお願いします!!

ホームぺージ開設しました

U-go MIRAIアートコンテスト

ということでホームページ開設しました!

今後確定情報や告知などはこちらを見ていただけると確実にわかっていただけるかと思います。
ついでにこのコンテストをやろうと思ったきっかけなんかも書いています。

そしてこちらのブログは主催が気ままに適当に告知等を交えつつ書いていきます。

それではどちらもよろしくお願いします!!

12月の交流会について

ついに最高気温がマイナスとなりそうな羽後町からこんばんは

今月以降の交流会は
毎月第四日曜日
羽後町コミュニティセンター(中央公民館)二階、視聴覚研修室
一時から五時

で開催します!

ということで今月の交流会は28日の日曜日になります。
変更は特に今のところなさそうです。

だいぶ寒くなってきて雪も厳しい季節ですが少しずつでも羽後町を熱くしていきたいと思っています!

それと今月からはいろいろイラストのためになるような本などを持っていきたいと考えています。
あと年末なので何かそれに合わせたものもやれればいいなと。

いろいろ試しながらやっていきますね!

あなたと行くミライ U-go MIRAIアート展について

2015年1月31日 
羽後町の冬のイベントゆきとぴあ七曲にてアート展を開催します!


そこでアート展に出品する作品を募集します!

キャプチャ


締め切りは2015年1月24日です

今後、ゆきとぴあ七曲についても告知させていただきます


まっしろ
つめたい
だけど
どこかあたたかい
そんなゆき
プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
