

平面作品締め切りまであと一か月!

締め切りまであとちょうど一か月前なのです!

作品はどうでしょうか? 
もう一か月しかないと考えるのではなくあと一か月もあると考えて沢山作品を応募していただきたいです!

キャプチャ

立体作品はコンテスト当日7月18日のみ受け付けなのですよ!

応募お待ちしています!!

Facebookについて

実はFacebookもやっていたのですがあまり活用できていなかったのでいったん閉めることにしました。

今後はホームページ、Twitter、ブログで情報を発信していきます。

今後もよろしくお願いします

田植えシーズン真っ盛り!

な羽後町からこんばんは。

いまは田植え中なので雨降らないでほしいですけどそろそろ雨ほしいなと思っています。
日曜日に降るかもという予報ではありますがその日はその日で秋田市の方で東北六魂祭があるので来週の月曜日あたりになんぼか降ってほしッすな。

そしてコンテストの方は少しずつ当日の準備を進めています。
作品応募は平面作品は6月30日までなのであと一か月とちょっとなのです。私もなんとか作品を出せるように田植えしながら作品を作る日々です。それと立体作品の方はコンテスト当日7月18日のみの受付となります。

キャプチャ

何とか全体としていいイベントになるようにかがり火天国実行委員会さんとも協力して頑張っていきます!!

それでは作品応募お待ちしています!!!

今後のイラスト交流会

今後のイラスト交流会はコンテスト後に再開しようと思っています。

やるとすれば8月ぐらいからですかね。場所もコミセンからちょっと変更するかもしれませんが詳細はまたこちらでいうと思います。

現在、主催はコンテストの当日日程詰め作業と自分の作品作りをしています。

コンテストは7月18日に行われますが平面作品の締め切りは6月30日、立体作品はコンテスト当日のみ受け付けです。

詳しくは過去記事ジャンルについて

キャプチャ

そういえばコンテストまでちょうど二か月なんですね。皆さんの力作お待ちしています!

コンテスト

最近、なんかまた寒いですね。大型連休あたりまではすごい暑かった気がするのですが。

最近はコンテスト当日の日程をつめつつ、自分の作品作りに向かっています。
だいぶ、いい感じに考えられているとは思いますがもう少し詰めた方がいいところがあったりでコンテストをやるまではわからない感じかなと。それでもできるだけいいものにしていきたいです。

その考える中でいろいろほかのことも浮かんできてしまうのですけど来年以降のコンテスト応募ジャンルを一つに絞ってみようかなと思っています。これも今回のコンテストが終わってみないとわからないのですけど一つに絞ったほうがわかりやすくていいのではないかなと思いました。
当初、考えていたのはかがり火天国のイベント一本でやる予定だったのですがゆきとぴあでもやったり、やろうと思えばいろいろやれるので一つに全部を詰め込まなくてもいいなって思いました。

まぁ、これを考えるのは今回のコンテストが終わってからにします。まずは目の前のコンテストですね!!

キャプチャ

テーマは西馬音内盆踊り!

締め切り、平面作品は6月30日、立体物はコンテスト当日のみ応募受付の7月18日です。

ふるって応募してくださいね!

当日ボランティア募集

大型連休に入りましたがどこにも出かけられていない佐藤です。

私のことは置いておいて、コンテスト当日(7月18日)のボランティア募集についてです

こちらからお願いしたいことは
・会場設営
・投票関連(投票呼びかけ、集計など)
・コンテスト会場周辺の見回り  
になります。

連絡が確実に取れる方であれば老若男女、職業など問いません。

ボランティアしてもいいよって方は公式ホームページ内メールフォームよりボランティアの応募をお願いします。
公式ホームページ

プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
