スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品二次募集受付開始!

作品の二次募集の受付を開始します。

二次募集からはメールによる作品応募も受け付けます。

応募用メールアドレスは↓
ugoart_info@yahoo.co.jp

今回の二次募集受付開始に伴って平面作品の締め切りが7月15日必着になります。
郵送でも受け付けていますので印刷の品質などにこだわる方は郵送でお送りください。
立体作品に関しては変わらず7月18日コンテスト当日のみ受付です。羽後町盆踊り会館前に4時までにもち込んでください。


ホームページも更新しました!

作品応募お待ちしています!
スポンサーサイト

平面作品の締め切り迫る!

せまってきておりますよ!

キャプチャ
ジャンル

少しずつ作品も集まってきてはいますがまだまだ応募受付中です!!

締め切り一週間前ですがまだまだ作品は作れますよ!
(私も頑張って製作しています)

それではどんどん応募してくださいね!
おまちしています!!

コンテスト当日のボランティアについて

コンテスト当日まであと一か月ほどですよ!

だんだん近くなってきていろいろ問い合わせが来ていますが問い合わせが来ていることについての公式ホームページの方の更新も今週中にやります。

その前に伝えられるものはここでも発信していきます!

ということで今日はボランティアについてです。

今回のアートコンテストは7月18日(土)羽後町西馬音内の本町通り、盆踊り会館前で行われます。このコンテストは羽後町のお祭りの「うご夏の夢市、かがり火天国」内にて行われます。

かがり火天国の時間は午後6時30分から午後9時30分まで。開催に伴って交通規制が行われますがそれは午後6時から午後9時45分までになります。

アートコンテストの開催時間はその時間内で行いますがボランティアの方には交通規制が行われる前、午後3時から4時ごろまでには集合していただきたいと考えています。

集合場所については基本的には当日現地集合(羽後町西馬音内盆踊り会館前)ということになります。

コンテストのスケジュールは

・3時 コンテスト会場設営
 準備でき次第投票開始

・7時ごろ投票締め切り

・8時過ぎ投票結果発表

・9時20分までに作品返却

・9時45分までに会場撤収
になります。

ボランティアの内容としては
・コンテスト会場の設営(祭り会場ではなくコンテスト関連のみ)
・作品の展示手伝い、作品の見回り(作品が壊れないようになど。)
・投票関連(投票呼びかけ、投票集計)
その他状況に応じてなにかお願いするかもしれませんがこの3つをお願いしたいと考えて います。

とりあえずはこのような感じになります。

さて、コンテストがだんだんと近づいてきていますが作品制作、私は進んでいません!!(爆)
それでもコンテストには間に合わせます。

皆さんの力作をたくさん見たいのでふるって応募してくださいね!
キャプチャ
ジャンル

それでは作品おまちしていまーす!!

かがり火天国について

あと一か月半ほどなのですよ!

今日は大元の「かがり火天国」についてわかっていることを少しばかり。

実施日は平成27年 7月18日(土) 雨天決行
実施場所は西馬音内本町通り周辺です
祭りのメインの時間は午後6時半から午後9時半まで
交通規制も行われます。時間は午後6時から午後9時45分まで

当日は夜店、バザー、フリーマーケットや路上発表が行われます。
私たちのコンテストは盆踊り会館前にて開催予定です!

ということで結構いろんなものをやるみたいで私も楽しみにしています。

そして路上発表の中にこのコンテストも入っているわけですが作品はまだまだ募集中です!
平面作品の締め切りは6月30日、立体作品はコンテスト当日のみ受付で午後4時ごろまでに羽後町盆踊り会館前にお願いします。

キャプチャ

まだ少し締め切りまで時間があるのでどれぐらい作品が来るのかひやひやしていますが力作が届くと信じてイベントの準備を頑張りたいと思っています!

せば、なんじか応募たのむんし!

せばな!
プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。