スポンサーサイト


遅れましたが1月の交流会

報告遅れて申し訳ないです。

動ける人がいない(実行委員で)

いや、いるにはいるんだけどすごく少ないです。というわけで夏に向けて実行委員を募集しますよ!
近くホームぺージにて詳細乗っけますんで何かしてみたいという方ぜひお願いします!

って、話がそれましたね。1月の交流会を開催してきました。
私のほかに一人参加してくださいました! 去年の暮れに羽後町内全戸配布したチラシ→ネット→交流会のことという流れで知ってくださったみたいで心からチラシ配ってよかったなと思いました。

ちょこちょこ話しながら作業、作業。いつもの感じでしたが個人的には楽しかったです!

今後も交流会は続けます。私は少しずつでも人の輪が広がればいいなと思いながら毎回やっています。実際、交流会やイベントで人の輪の広がりを感じています。ただ、一人ではそれをやっていくのは難しいのです。

また詳細が決まり次第ここに書きますが動ける人、動いてくれる人を探しています。

……またそれましたね。まぁ、1月の交流会は成功ということです。150125_1638~01

2月は22日(日)羽後町コミュニティセンター二階、視聴覚研修室にて13時~17時で開催します!
参加費無料! イラスト描けなくてもOK! 話したいだけでもOK! お待ちしています!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
