スポンサーサイト


2月のイラスト交流会

今月の交流会を2月22日、猫の日に開きました。

にゃんにゃんにゃん、猫の日ということでしたが猫の絵を描いたりということは特にしませんでした。

今回の参加者は二人でした。

ゆったりまったりとお話ししながら作業会でしたよ。



そして今年度もあと少しです。三月の交流会は22日、日曜日に開催予定なのですが来年度からは交流会を月一回から二か月に一回にしようと思っています。

開催日時は決まり次第こちらのブログやTwitterなどでこくちします。

それと3月中には夏のコンテストの告知をしたいと思います。

それではまた近いうちに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
