スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-go MIRAIアートコンテスト募集要項公開、募集開始!

というわけで!!


ついに夏のコンテストの募集要項できました!

私のせいで公開は遅れていしまいましたがなんとか締め切り3か月前に公開できてよかったと個人的には。


以下募集要項

【テーマ】
 西馬音内盆踊り
【応募資格】
 どなたでも応募できます。
【応募方法】
 ・応募できる作品ジャンル
  「絵(イラスト、水彩画、ちぎり絵など)」
  「写真」
 「書道、詩」
 「造形物、立体物」
その他不明な点、質問等あればお問い合わせください。
 ・テーマに沿った作品を応募してください。
・平面作品は印刷または現物を郵送してください。
・平面作品のサイズ上限はA4用紙です。
・立体物の場合は当日持ち込んでください。立体物のサイズ上限は35×35×50cmです
・一人で何作品でも応募してもらっても問題ありません。
 ・いずれの場合も住所、氏名、年齢、メールアドレス(メールアドレスのみ無くても可)を明記の上以下の宛先までお送りください。なおペンネームでの発表を希望される方はペンネームとともにその旨を明記しておいてください。
【締切】
 ・郵送 2015年6月30日必着。
 ・立体物持ち込み コンテスト当日 7月18日 羽後町盆踊り会館前
【応募先】
 ・郵送 書店ミケーネ 〒012-1100 秋田県羽後町 南西馬音内313−4 アートコンテスト係
 ・立体物持ち込み コンテスト当日 7月18日 羽後町盆踊り会館前 
【注意事項】
 ・応募作品は応募者が製作、撮影等した作品に限ります。 
・応募作品のうち立体物はコンテスト当日すべて返却します。そのほか返却希望の作品はすべて返却します。その場合返信用封筒と返信分の切手を同封してください。
 ・応募作品を応募者の方がご自身のサイト、同人誌などで公開するのは自由です。
 ・わいせつ、残虐、差別に相当するもの、公序良俗に反すると考えられる作品。また第三者に不快感を与えると考えられる作品が応募された場合、その作品を展示しない場合があります。

s-立体説明

ということで作品募集も開始します!
締め切りまで三か月ほどしかありませんが私もこれから作品制作に取り掛かっていきます!

ちなみにコンテストは来場者投票によって順を決めていきたいと思っています。
(上位の方には来年以降何かこちらからお願いするかもしれません)

というわけで、力作お待ちしてます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。