

最近

雪解けも進み桜も咲き始めている羽後町から。


最近、いろいろ羽後町のことや地方について考えてしまうのですけどなかなか考えるだけでも難しいなぁと。


学びながら地元に対して何かできるようにしていきたいなとは思うのですがそれもなかなか浮かびません。


とりあえず今は自分のできる企画で少しでも羽後町を盛り上げていきたいと思っています。
それを長く続けることができればまた見えてくるものもあるのではないかなと。


今は自分のできることをしっかりやっていきます


というわけでコンテストの平面作品は6月30日まで募集受け付けています。立体物は当日もちこんでくださいね。
キャプチャ

応募お待ちしています!

ちなみにコンテストなので順位が決まるわけですが祭りの来場者投票によって決まります。
順位が決まってその上位入賞者には来年以降こちらからちょっとしたお仕事をお願いしたいと思っています。

それでは皆さんの力作お待ちしています!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
