スポンサーサイト


コンテスト

最近、なんかまた寒いですね。大型連休あたりまではすごい暑かった気がするのですが。

最近はコンテスト当日の日程をつめつつ、自分の作品作りに向かっています。
だいぶ、いい感じに考えられているとは思いますがもう少し詰めた方がいいところがあったりでコンテストをやるまではわからない感じかなと。それでもできるだけいいものにしていきたいです。

その考える中でいろいろほかのことも浮かんできてしまうのですけど来年以降のコンテスト応募ジャンルを一つに絞ってみようかなと思っています。これも今回のコンテストが終わってみないとわからないのですけど一つに絞ったほうがわかりやすくていいのではないかなと思いました。
当初、考えていたのはかがり火天国のイベント一本でやる予定だったのですがゆきとぴあでもやったり、やろうと思えばいろいろやれるので一つに全部を詰め込まなくてもいいなって思いました。

まぁ、これを考えるのは今回のコンテストが終わってからにします。まずは目の前のコンテストですね!!

キャプチャ

テーマは西馬音内盆踊り!

締め切り、平面作品は6月30日、立体物はコンテスト当日のみ応募受付の7月18日です。

ふるって応募してくださいね!

スポンサーサイト
プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
