

田植えシーズン真っ盛り!

な羽後町からこんばんは。

いまは田植え中なので雨降らないでほしいですけどそろそろ雨ほしいなと思っています。
日曜日に降るかもという予報ではありますがその日はその日で秋田市の方で東北六魂祭があるので来週の月曜日あたりになんぼか降ってほしッすな。

そしてコンテストの方は少しずつ当日の準備を進めています。
作品応募は平面作品は6月30日までなのであと一か月とちょっとなのです。私もなんとか作品を出せるように田植えしながら作品を作る日々です。それと立体作品の方はコンテスト当日7月18日のみの受付となります。

キャプチャ

何とか全体としていいイベントになるようにかがり火天国実行委員会さんとも協力して頑張っていきます!!

それでは作品応募お待ちしています!!!
プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
