

第一回、第二回イラスト交流会報告

第一回イラスト交流会
2014年9月21日に羽後町コミュニティセンターにて開催しました。

初めてということもあり不安もありましたが会はいい雰囲気の中進んでいきました。
少しでも創作人同士の輪が広がっていけばいいなと思っての会の開催だったのでひとまず成功したと思います。

2014-09-21-145116.jpg
2014-09-21-161311.jpg


最後には参加者全員でホワイトボードに寄せ書きをしました。
2014-09-21-164109.jpg
2014-09-21-164850.jpg

課題もありましたが無事に終わることができてよかったと思っています。


第二回イラスト交流会
2014年10月26日に開催しました。

二回目は告知が遅くなってしまって参加を検討していてくださった方たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな中来てくださった方たちとはより濃い時間を過ごせたのではないかなと思います。

2014-10-26-134907.jpg

参加人数が少なかったこともあり、黙々と作業する時間もありましたが今回は飛び入り参加もあり、次回に向けて実のあった時間になったと感じています。

そして第二回目の寄せ書きです。
2014-10-26-164506.jpg

第二回はより多くの課題を実感しました。

これからもこうした交流会は月一回開いていく予定です。
飛び入り参加大歓迎です!

いろいろな活動をしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
