スポンサーサイト


U-go MIRAIアートコンテスト結果発表

7月18日に行われたうご夏の夢市、かがり火天国でのU-go MIRAIアートコンテストありがとうございました!

雨も降りましたが何とか開催できてよかったと思っています。

U-go MIRAIアートコンテストはかがり火天国の来場者投票によって得票数の多い順に順位が決定します。投票総数58枚。1枚につき2票まで可でした。

結果発表は順位、作品番号、名前、住所、投票者からのコメントを掲載させていただきます。コメントは原文まま、こちらで選んで掲載させていただきます。同率もありますが第五位までの発表とさせていただきます。

では第一位から発表します!

1位 13番 佐藤羅奈さん  羽後町
s-13.jpg

コメント
・水彩の良さが出ていてよかった。
・水彩の色合いがいいと思います。ショートのヘアスタイルがかわゆいです。


2位  4番 白紅茶さん   千葉県
s-4.jpg

コメント
・少し見える顔がとてもいいと思いました。
・カサや端縫いの柄等、細やかな書き込みが素晴らしい。色彩もよくかわいらしいのがまたいいですね。

3位 17番 渡部優子さん  兵庫県

s-DSCN0304.jpg

コメント
・まさかお菓子のモチーフになるとは…。小さくしてグッズ化してほしいです。
・盆踊りの着物のイメージカラーでケーキを作っているので発想が面白いと思いました。

4位  6番 nayutaさん   羽後町

s-6.jpg

コメント
・かわいい絵でとてもすてきだと思いました。

5位  3番 JUMBOさん  横手市

s-3.jpg

コメント
・手塗りの味が良いです。

5位  5番 佐々木裕樹さん 大仙市

s-5.jpg

コメント
・かがり火を全体に使っている所が妖しい感じがしていいですね。

5位 12番 まれいさん   羽後町
s-12.jpg

コメント
・端縫いの少女と「ちょう」のくみ合わせが儚げで美しいと思います。

また作品ジャンルごとの順位は1位のみ掲載します。

イラスト、絵 
作品番号13番 佐藤羅奈さん 羽後町

立体物 
作品番号17番 渡部優子さん 兵庫県

写真
作品番号10番 木村祥彦さん 羽後町

になりました。


ということで結果発表でした!

それでは作品の内訳などを

作品総数 17点
 ・イラスト、絵 11点
 ・写真 2点
 ・立体物 4点

応募地
 ・羽後町内 9点
 ・秋田県内 5点
 ・県外    3点

というわけで無事コンテストが終わったわけです。

この記事はとりあえず結果発表だけにしておきます。

今後の交流会などについてはまた別記事で書きますね。

また、2~3日以内にホームページの方も更新します。
そちらはコンテスト総括など含めて更新します。

それでは本当にコンテストありがとうございました! 
来年もまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
