スポンサーサイト


コンテストを終えて

みなさんお疲れ様でした。

7月9日は朝から雨が降る天気で沢山の心配がありましたが午後からは晴れ間もありなんとかなんとかいい感じに開催できたと思います。

今年印象に残ったのは「人のつながり」の広まりです。
去年のコンテストは初開催ということで色々余裕がなくて見れる余裕もなかったのですけど今年はいろいろ見れていました。
その中、見れたものは子供たちの笑顔だったり真剣に作品を選んで投票してくださる姿だったり。
色々話しかけることもできたのですが去年も来てくださった方がまたコンテストを見に来てくださったり、過去のコンテストからのつながりで興味をもって来てくださった方もいたり、人と人はつながっていくんだなと思いました。
それだけでなくコンテストに参加した方同士がつながっていくところも見ることができました。

人のつながりってすごい力を持っていて、それを実感できる今回のイベントでした。


まだまだやりたいこともやるべきこともあってその全部をできているとはいいがたいですけどとりあえずまた二回目のコンテストを無事終わることができてよかったと思います。
それも大事な作品を応募してくださった皆さんや、投票してくださったみなさん、かがり火天国の皆さん、そしてスタッフ、様々な人がいていいイベントにできたと思います。
これからも人のつながりを大事にして、よりよいものを作っていきたいと思います!

本当にありがとうございました!!!

U-go MIRAI project 佐藤周
スポンサーサイト
プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
