

冬到来&交流会について

こんばんわ。お久しぶりでございます。


11月に入って雪も降り毎日朝晩寒い羽後町です。
今現在雪こそ積もっていませんがとても寒くなっています。
毎日お布団の魔力が強いです。

さて、冬が到来した羽後町ですが12月前半に創作交流会を道の駅うご「端縫いの郷」で開催しようかなーと考えています。
まだ漠然としか考えていないのですが

皆さん、年賀状は書きましたか?

私はまだです。そうですまだなのです。ということで、年賀状交換しませんかー? 
年賀状を書いてもよし、年賀状を送りたいひとを交流会で探すもよし、もちろんそれ以外の創作もまたよしです!

そんな感じでちょっとやってみようと思います。ちょっと雪が心配される時期になってしまって申し訳ないのですけど久々の交流会開催したいと思います。

やれるかどうかも含めて詳細は今月末までにブログTwitterでお知らせいたします!

参加希望をいただけるともし道の駅で開催できなくても何とか場所を用意しますんでよければTwitterの方でリプライください!

ではまたお知らせをお待ちください!
プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
