スポンサーサイト


コンテストを終えて

コンテストお疲れ様でした。
すこし遅くなってしまって申し訳ないです。

今年のコンテストはとりあえず「熱い」!

お天気もよくとても暑かった当日ですがそれ以上の人の熱さ。

毎年、応募作品は力作ぞろいですがことしはいつも以上に力の入った作品が多く見受けられた気がします。
また、その作品に投票する側も真剣に悩み、どれが一番いいかを決めようとする。そんな声が聞こえてきました。
さらに今年は用意した投票用紙を使い切って、さらに追加で用意しなければならないほど投票数が多かったです。

今年から新企画として得票数一位の方に来年度のグッズ制作権をプレゼントするということが始まっています。
一回目のグッズ制作権は横手市から応募してくださったぶちこさんにプレゼントさせていただくことになりました。
来年のコンテスト、どんなグッズができるか楽しみにしていてくださいね。

いろんなことをやっていく中で今後の課題、やっていくべきこと、改善点などもさまざま見えてきました。
より皆さんと楽しめるイベントにしていくために今後も頑張っていきます。

今年も本当にありがとうございました!
また来年よろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

ugoart

Author:ugoart
「あなたと行くミライ」皆で一つのイベント、作品を作り上げそれが未来へとつながっていくようにという願いを込めて「U-go MIRAI」というタイトルにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ブログQRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
